有限会社エル・エイソフト 当社は実験室・研究室用クロマトデータ処理システムを開発・販売しています。 USBで簡単接続!クロマトデータ処理システムCDSは LAsoftにお任せください!

サポート情報の検索


サポート情報検索 まず過去のご質問を確認いただき、同じような状況であれば、そちらをご参考ください。
同様な質問事項が見当たらないときにはお電話やEmailでご質問ください。
可能な限り回答いたします。またHPへの掲載をもって回答とさせていただく場合もありますのでご了承ください。

ソフト種類:
カテゴリー:

キーワード:
Key1.
Key2.
Key3.


キーワード検索について

3語まで同時検索(AND検索)可能です。
キーワードは1から順次入力してください。
(途中から入力するとキーワードは無効となります)

※このままキーワードに何も入力せずに「検索する」キーを押すとすべてのサポート情報が表示されます。

最新サポート情報&よくあるご質問


パソコンにExcel2016/2019がインストールされているのに、CDSでEXCEL転送が有効にならない(2019/04)
ADC44USBインターフェースはつながっているのに、測定の開始画面で使用する信号の選択ボックスにUSB1,USB2などの表示がなく、選択できません。
測定中にADCエラーがでて、測定が止まってしまいました。
外国人の方が使うので、CDSを英語表示にしたいのですが・・・。
2装置で別々の測定をしたい。各装置では1chずつしか使用しない場合の設定方法は?
パソコンのUSB端子が少ないのでをUSBハブでADC44を使用していますが、途中で止まってしまいます。
CDSを起動したが、ADC44からの応答がない、電圧は0.000をさして止まってしまった。


新規ご質問

氏名・会社名・電話番号・CDSのバージョン・お使いのコンピューター機種・OSのバージョンを忘れずに明記ください。
  メールはこちらまで